【ダイエット戦記】

もうアラフォーか…ひとまず痩せよう

DAY13 単純だけど大切なこと

ダイエットし始めて14日目の朝、出勤途上でこれまでの13日を振り返る。

体重は殆ど変化はないものの気持ちや意識が段違い。特に意志薄弱の私にとって毎日レコードする意味で書いてるブログの効果は大きい。タイトルも敢えてカウントアップ式としたことも良かった。

とあるトップアマチュアロードレーサーが言っていたが、『気持ちや環境は色々だけど【続けることこそが、最大のモチベーション】になる』

まさにその通りだな、と。

途中寝落ちして書けなかった日もあったけれど、基本的にここまで出来たことも出来なかったことも記録できてることに満足。

…あまりに小さなことだけど、こうやってささやかだけど確実なことを積み上げていくことが、きっと将来の大きな夢を掴む一歩なんだと信じたい。


今朝の体重 74.8kg ▲1.0kg
今朝のwork 15:45 155kj

心拍計 また調子悪くなったなぁ…
あるのと無いのとは大きな違いや
とりあえず新しい電池買おう