【ダイエット戦記】

もうアラフォーか…ひとまず痩せよう

DAY16 トラブル耐性

結婚して子どもを授かって仕事の面で良かったと感じるのは『トラブル耐性』がついたことに尽きる気がする。

 

仕事を進めていくにあたって計画や予定通りにいかないこと多々、また同僚がやらかしたり、取引先の不手際に巻き込まれたり(逆もままあるけれど、苦笑)…そんな中でも一々怒ったり嘆いたりすることなく、淡々と粛々と『じゃあ、こうしよう』と対応できるようになったと思う。

 

独身でも同じじゃね?と思いつつも、私のような意志薄弱の人間からすると、環境の変化は大きかったと思う。

 

と、自分のことを色々振り返る機会があったので備忘として。

 

今朝の体重 73.6kg ▲2.2kg

今朝のwork 25:15 235kj

昨夜も結構食ったんだけどガクンと落ちたな。多分水不足なんだろうな。

今日は朝からベランダローラーで気持ちよく汗を流せて良かったー