【ダイエット戦記】

もうアラフォーか…ひとまず痩せよう

DAY3 回復しない…

年取って一番感じるのは、睡眠をしっかり適切な時間に取らないと疲れがとれないことと微妙に溜まっていくこと。

 

てな訳で、深度と密度を上げる為、耳栓投入。

今日は100均でアイマスクも買うかな?

 

昨日はお参りもあって妻の実家と中華に行って、美味しくてついついパクついてカロリーオーバー

 

その上、明け方4時頃に目が覚めてスープヌードル食べてると世話ないな、笑

そんな今朝の体重は、75.3kg

まぁしゃーない。

痩せる気あるのかな?俺

 

今朝のwork

58m av118w nw219w 416kj

墓地公園はお彼岸で人多かったので、裏坂道をひたすら上って下りて…わりに疲れたな。

 

そういえば、昨夜は妻の実家の庭先で久しぶりに花火をやって、子どもが目をキラキラして喜んでるのみて可愛かったなぁ…と思うと同時に親父もお袋も同じ想いで育てたんやろなぁ。と感慨深いものがあったな