【ダイエット戦記】

もうアラフォーか…ひとまず痩せよう

DAY23 生きること

毎日毎日健康に過ごせていることは、やっぱり幸せなんだろうな。

時にイライラしたり、つまらないことに拘ったりしてしまうけれど、意識しないとならないのはもっと別なことなんだろうな。

 

さて昨夜は早帰って焼肉を食べに行く。旨し。

SBユーザーなので31も食べられて、超高カロリー、笑

 

今朝早起きしたものの疲れが溜まってるのもあって、二度寝。マッタリと9時過ぎから朝練開始。

 

今年は出るのやめたけれど、ツールド おきなわ前に毎年この時期に仕上がりを確認に行ってる600m激坂へ。2%→4%→8%→12%と斜度がエスカレーションする激坂。

過去最速は確か1'18だったかな?

 

今日は11本登って終わり。カラダが重たいとやっぱしんどいねー。LAP300w下回らないように心掛けるものの、頑張れない。心拍は順調に上げていきMAX173w。

 

朝からわりとキチンと乗れて良かったとしよう。

 

今朝の体重 74.4kg ▲1.4kg

今朝のwork 1:00 452kj av125w np218w