【ダイエット戦記】

もうアラフォーか…ひとまず痩せよう

DAY25 子は鎹

昨夜はちょっとしたことで妻と冷戦状態に…

子ども達を寝かしつけてたら、上の子が2人の間に流れる雰囲気が違うと察したのか、突然妻に向かって

 

『ねー、ママ、パパにギュしてよ』と

妻は突然のことに戸惑いながらも、少し笑いながら『ママはしたくないもん』と言ってたら

『えー、パパにギュしてよ』と再び言うも、ちょっと戸惑い気味。そりゃー、そーだよね。

 

そしたら娘は私の方にきて、

『ねー、ママ、パパとギュしたいって』

妻は『そんなこと言ってないでしょー』と

 

仲直りするのはこう言うタイミングだよなぁ…と思い、妻と下の子が居るベットへ移り、上の子と三人を合わせて抱きしめる

 

妻はやっぱり辛かったのか嬉しかったのか、少し泣いていて、私も思わず貰い泣きをしてしまった。

 

 

子は鎹、とはよく言ったもので、3歳の娘は色んなことを吸収しておっきくなっていくんだな、と改め感じた次第。

 

今朝の体重 75.4kg ▲0.4kg

増えとるやないかい!笑

 

今朝はノーライド