【ダイエット戦記】

もうアラフォーか…ひとまず痩せよう

DAY22 朝練

今朝は…と言うか深夜2時に目覚めてからずんやり起きてて、ジャスト5時から練習開始。

 

久しぶりに実走。
一周(と勝手に設定している)約5kmを3周。正確には2周は追い込んで1周はダウン。
平均勾配8%/1min、4%/1min、5%/2min、3%/40secと4箇所軽い登りがある周回コース。
L4程度であまり上げすぎないように登ることを心掛けるものの…

 

ハアハアと息は荒いこととは裏腹に心拍は150前後…コレはだいぶ弱くなっとるなぁ。

 

2周目の5%/2minでそれなりに頑張ってみたものの162bpmがやっと。300wだもんなぁ。3%/40secで450wだったかな?いや400wかな?

 

まぁそれはさておき、朝はクルマが少ないし空気も綺麗で気持ち良い。

改めて、トレーニングが好きのでなく、ジテンシャで『走る』のが好きなんだな、と実感。


夜は語学勉強を踏まえてのクルクルローラーで
朝は実走トレーニングとしよう。

ともかく試行錯誤して最適解を探そう。


今朝の体重 74.6kg ▲1.2kg
今朝のwork 41:34 410kj av165w np229w

 

あ、ゼロコーラー断ちは正解だ。
あれ飲んでるとホント渇くのと、とてもイライラしてしまうのは何故なんだろう。